頑張っていたなつめちゃん【ハロドリ。第3回放送】

中山夏月姫ちゃんの特集

お詫び

『ハロドリ。』第3回放送は”あの子”の特集が組まれていました。

中山夏月姫

中山夏月姫ちゃんです。

ハロプロ研修生になって3年。
デビューを目指して毎日ダンスや歌の練習を頑張っています。

一方、自分は夏月姫ちゃんが頑張っている間、1年以上も現場に行かなくなったドクズです。
彼女に対して「応援してます」や「頑張って」などと、気安く発言できる立場ではありません。

昔の自分のブログを見たらこんなことを書いていました。

反吐が出るほどのクソさです。
自分が夏月姫ちゃんの名前を出すのは正直申し訳ないです。
本当にすみません。

可愛すぎるツイート

4月26日、Twitterに夏月姫ちゃんの写真がアップされました。


か、可愛い・・・

「頑張って」とは言いませんが「可愛い」とは言わせてください。
この写真は髪型、衣装、ポーズ、表情、手の角度、背景すべて夏月姫ちゃんが細かく考えて出した渾身の1枚であることがわかります。

夏月姫ちゃんは中学3年生になり、すっかり綺麗なお姉さんになっていました。

中山夏月姫

でも成長したのは可愛いお顔だけではなく、ハロドリ。の映像を見る限りパフォーマンスや全ての面で成長しているように感じました。

自主練する夏月姫ちゃん

みんなが休憩しているのに、ひとり鏡に向かってダンスの練習をする夏月姫ちゃん。

中山夏月姫

すごいよ夏月姫ちゃん・・・

中山夏月姫

美味そうにおにぎり食べてる山田苺ちゃんも可愛かったです。

素晴らしいシーンを流してくれて、スタッフさん本当にありがとうございます。
夏月姫ちゃんと同じくらい、事務所のスタッフが成長していて少し戸惑いました(笑)

スタジオパフォーマンス

スタジオに誰よりも先に乗り込んできた夏月姫ちゃん。
ボス感が漂っています。

中山夏月姫

ハロプロ研修生での序列は2番目となって、今は後輩を引っ張っていく立場なのでしょう。

パフォーマンスも常に笑顔でダンスも綺麗でした。

中山夏月姫

映像で見るパフォーマンスも良いのですが、夏月姫ちゃんは現場で見ると魅力が何倍にも跳ね上がります。

今だから言えますが、2018年の研修生発表会。
自分が良席で見ていたとき、夏月姫ちゃんに夢中になりすぎて、目の前にいたHちゃんに気づかず、ずっと虹色を振り続けていたことがありました。
一度見たら最後。ついつい目で追ってしまう魅力があります。
映像よりも、また現場で夏月姫ちゃんを見たいです。

加賀楓さんは夏月姫ちゃんのことを褒めていました。

加賀楓

ありがとう、かえでぃー

夏月姫ちゃんの挫折

ずっと頑張っていた夏月姫ちゃんですが、研修生発表会での出番や歌割りが減って、一度は辞めることも考えたそうです。

中山夏月姫

中山夏月姫

中山夏月姫

同期の島倉りかちゃん、江口紗耶ちゃん、岡村美波ちゃんがBEYOOOOONDSに加入したのが悔しかった、と言っていました。

夏月姫ちゃん、その気持ちわかるよ

自分もBEYOOOOONDSを見て、幻覚に苦しんだことがありました。

島倉りか 江口紗耶
島倉りか 江口紗耶

このような幻覚です。
「島倉、○○、江口」は親の顔よりも見た並びでした。

夏月姫ちゃんは悔しくてつらいことがあっても、諦めずに頑張っているのに対し、自分は現場から逃亡しました。
本当に頭が上がりません。

米村姫良々ちゃん

ハロプロ研修生のリーダー的存在となった米村姫良々ちゃん。

米村姫良々

お姉さんになったなぁ~姫良々ちゃん

自分のなかでの「きらら・なつめ」は下の画像のあたりで止まっていたので成長に驚きました。

米村姫良々 中山夏月姫

また、姫良々ちゃんも辞めようと考えたことがあったそうです。

米村姫良々

自分はふたりを見て、2年前のアップトゥボーイ(2018年10月号)のインタビューを思い出しました。

米村姫良々ちゃん

ハロプロの中心メンバーになることが最終目標です

中山夏月姫ちゃん

エースになりたい!!
選ばれたグループの一番人気になりたい!
参考 なつめちゃんの初グラビアたんこぶのさけび

こうした想いは今でも内に秘めていることでしょう。

ふたりの今後の活躍を楽しみにしています。

P.S.

今から夏月姫ちゃんの過去ブログを全部読みます。