西村風凛ちゃんに「ホの字」【ハロドリ。第2回放送】

西村風凛ちゃんに「ホの字」

『愛あらば IT’S ALL RIGHT』を披露

ベストパフォーマンス賞は広本瑠璃ちゃん

前回からの続きになります。
『43度』と『Crying』の注目ポイント 『43度』と『Crying』の注目ポイント【ハロドリ。第2回放送】 『43度』と『Crying』のスタジオライブが終わりました。

この2曲では広本瑠璃ちゃんが特に目立っていました。
自分のなかのベストパフォーマンス賞です。

広本瑠璃

他のメンバーが歌っているパートでも常に全力。

本番前は「カメラの向こうにお客さんがいる」と言っていました。

広本瑠璃

画面越しに伝わってきたよ、瑠璃ちゃん

本番終了後は譜久村さんもべた褒めでした。

譜久村聖 広本瑠璃

譜久村さんありがとう

瑠璃ちゃんのパフォーマンスを実際に生で見てみたいです。

可愛すぎる西村風凛ちゃん

3曲目、『愛あらば IT’S ALL RIGHT』が始まる直前、西村風凛ちゃんがアップで映されます!!

西村風凛

美しい・・・

それ以外の言葉が出てきません。

イントロが流れると下手(しもて)側に瑠璃ちゃんと風凛ちゃんが並んで踊っていました!!

広本瑠璃 西村風凛

うおおおお!!

こんなの現場で見たら絶対大興奮です!!
Zepp Tokyoなら12~15番くらいの席を引き当てて見たかったです。

そして風凛ちゃんのダンス。

西村風凛

キレがあります!!
ダンス未経験で研修生に入った子の動きとは思えません!!

「恋」は時に苦しい、の瑠璃ちゃん。

広本瑠璃

自分も瑠璃ちゃんに恋をして苦しいです・・・

西村風凛ちゃん初のソロパート

2番のサビで、とうとう風凛ちゃん初のソロパートがやってきます!!

西村風凛

いきますよ!!

3

2

1

「ホっ!!」

西村風凛

ホおおおおおおおお!!

可愛すぎて何度も何度も巻き戻して見ました!!

1秒足らずのソロパートですが、風凛ちゃんはレッスンで先生から「ホ」の指導を受けて一生懸命練習していました。

「ホ」の特訓

『ハロドリ。』第一回放送で「ホ」のレッスンの様子が流れています。

上野まり子先生

西村選手!ホっ!

「ホ・・・」

遠慮がちで小さな声の「ホ」です。

上野先生は、もっとお腹から声を出すように風凛ちゃんに指導します。

上野まり子先生

周りの子と円陣を組んでやってごらん

「ホっ!!」
西村風凛

さっきまで大人しかった風凛ちゃんですが、円陣を組んだ途端大きな「ホ!」になりました!!
野球をやっていたので、円陣を組むと自然と気合が入るのかもしれません。
野球好きの上野先生からは「西村選手」と呼ばれていたので、たぶん気に入られているのでしょう。

上野まり子先生

今度は可愛いバージョンの「ホ」をやってみよう

「ホっ♡」
西村風凛

なんなんだよ、その可愛い手は・・・

この「ホ」はヲタクを「ホの字」にさせる「ホ」です。

ダンスレッスンのあとも、風凛ちゃんは満面の笑みでした。

西村風凛

みんな500mlのペットボトルなのに、風凛ちゃんだけ2リットルのペットボトルを2本も持っていました。
レッスン中、お腹がタプタプにならないか心配です。

まだまだあるソロパート

風凛ちゃんの「Come on!」
西村風凛

元気があっていいね!!

小野田華凜ちゃんの
「Hey!」
小野田華凜

きゃわ~

「Hey!」もハロドリ。第一回放送でレッスンの様子が流れていました。

風凛ちゃんと橋田歩果ちゃんの
「そうさ皆さん It’s all right Say!」
西村風凛

西村風凛

うおおおおおお!!これはやばい!!

現場で聴いていたら盛り上がりすぎてジャンプ行為をしていたかもしれません!!

でも今のハロプロ現場はジャンプ行為が禁止になったと知って驚きました。

ちなみに自分が最後にジャンプ行為をしたのは研修生発表会の春恋歌のソロパートです・・・
あれが最後ジャンプ行為になるとは思ってもみませんでした・・・

先輩が登場

スタジオライブが終わって先輩方からのありがたいお言葉を聞く研修生たち。

広本瑠璃

瑠璃ちゃん、横顔がめちゃくちゃ綺麗。
真剣な表情にキュンとしました。

そして譜久村さんに褒められます。

広本瑠璃

よかったね、瑠璃ちゃん

『ハロドリ。』第2回放送は、瑠璃ちゃんの素晴らしいパフォーマンスと西村風凛ちゃんのソロパートが収録された、永久保存版でした。
今後も非常に楽しみです!!

P.S.

本日、ハロプロ研修生マネージャーのTwitterアカウントから、
西村風凛ちゃんのツイートが更新されました!!


はい、可愛い

4月30日には広本瑠璃ちゃんのツイートも更新されています。


好きな色は黄色なんだ
なるほど

最近のハロプロ研修生は情報量が多くてファンとしては嬉しい限りですね。
このブログはかなり周回遅れなので、早くリアルタイムに追いつけるように頑張ります。