日比ちゃんの「SEXYでごめんね」な衣装

水曜日、ハロステにて実力診断テストの映像が公開されました~爆  笑

うひょ~ラブラブラブ

日比ちゃん可愛すぎるハート

改めて今回のオリジナル衣装を見ましたが、やっぱり可愛い照れ

発表後、審査員に”衣装のポイント”を聞かれるメンバーが多いですが、日比ちゃんは衣装については触れられませんでした。
そういえば去年も聞かれていなかったな。

しかし、この衣装には日比ちゃんが考えた何らかのコンセプトがあるに違いありません。

今回歌った『Fantasyが始まる』のイメージにあった、カッコよくSEXYで、そして可愛い衣装でした。

頭から足先まで全部可愛かったでござるよ~ラブラブラブ

日比麻里那
こんなにかかとの高い靴であれだけ踊っていたというのは、すごい。
ゴールドの色使いもGOOD。

日比麻里那
タックの入った白のロングパンツは、日比ちゃんのカッコいいダンスをよりカッコよく見せていた。

日比麻里那
黒のセクシーなやつ(名称は知らん)を着ることによって、日比ちゃんの色白なお肌をいつも以上に白く輝かせていた。

日比麻里那
日比麻里那
手首と首にはチャラチャラした(山田苺風)アクセサリーを沢山つけていた。
歌詞の「どうしてそんな重い鎖を 私に巻きつけるの」を表現したのだろう。

日比麻里那
今回の衣装での1番の注目ポイントはこの布だ。
日比ちゃんが踊るたびに、布も一緒に躍動し、まるで布が生きているかのように見えた。

日比麻里那

日比麻里那

ちょっと前のブログにも書いたのですが、1曲目の『HELLO TO YOU』ではこの布が何度かずり落ちていました。


特にこのフリのとき。

少し焦ったような日比ちゃんのお顔がとっても可愛かったでござるよラブ

しかし、この衣装を着た日比ちゃんをもう見ることができないのは、とても残念えーん
パフォーマンスだけでなく、衣装でもファンの記憶に残ったのではないだろうか。

ハロショに展示してくれ!!!!!!

他にも個性的な衣装で目を引いた子がおりました。

2番 児玉咲子ちゃん
児玉咲子
児玉咲子
この日が高校生としての初パフォーマンスでした。
「大人っぽい咲子へチェンジ」がコンセプトの早変わり衣装でしたが、スムーズに着替えることはできなかった。
これは”まだ大人になりきれていない”という意味なのだろうか?
そうであってほし
ニヤニヤ

8番 工藤由愛ちゃん
工藤由愛
詳しくは書けないが、双眼鏡で見てたらレンズがぶっ壊れたゲッソリ
これもハロショに展示してくれたこたこたこ

12番 野口胡桃ちゃん
野口胡桃
前回はかなり挑発的な衣装でしたが、今回はそれと180度違うイメージの衣装でした。
可愛かったな~ちゅー

17番 中山夏月姫ちゃん
中山夏月姫
中山夏月姫
曲のイメージにあわせて、早変わりを披露したなつめちゃん。
映像で見ると数秒で素早く変わっていたので驚きました。
現場ではあまり思いませんでしたが、こんなにセクシーな衣装だったんだなぁデレデレ

25番 為永幸音ちゃん
為永幸音
スマイレージ風の可愛らしい衣装でした。
「過去の発表曲を分析して曲を決めた」というところが好きです。

P.S.

Twitterで見ましたが、全員曲の日比ちゃんの衣装は『モーニング娘。’16 コンサートツアー秋~MY VISION~』の羽賀朱音ちゃんの衣装でした。

羽賀朱音
日比麻里那

うひょー酔っ払い
この衣装も可愛かったなぁデレデレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です