咲子ちゃんと夢羽ちゃん

とんでもない美少女を目撃してしまいました。

彼女の名は

「山﨑夢羽(やまざき ゆはね)ちゃん」

山﨑夢羽
学年:中学2年生
出身地:愛知県
憧れの先輩:牧野真莉愛
特技:ピアノ、特技とは言えないかもしれないけどドラえもん知識

これはすごい子が入ってきてしまった…

自己紹介のときは、ずっと何かに怯えたような表情をしていた。
相当緊張していたのだろう。
しかしかわいすぎる…

そして『女の園』を踊る夢羽ちゃんに完全に目を奪われた。

山﨑優羽

この荒々しいイラストも良い。
今はとにかく「夢羽」の名前の由来が知りたい…
夢羽ちゃんのことがもっと知りたい…

この先が非常に楽しみである。

そして、もう一人この先が楽しみな子がいる。

リコピン星からきた
「児玉咲子(こだま さきこ)ちゃん」

児玉咲子
学年:中学2年生
出身地:三重県
憧れの先輩:田村芽実
特技:カレーライスを早く食べる、ピアノ(自慢できるほどではない)

この日はおだんごヘアー?でした。
名前はよくわかりませんが、こんな感じのやつ

超かわいかったでござるよ~

児玉咲子

私の席は昼夜上手でしたが、最下手で一生懸命踊る咲子ちゃんは最高だった。

「さっこちゃん!前回よりも良かったよ!」

次回の研修生発表会ではもっと咲子ちゃんの歌が聴きたいですね。

後半の曲で咲子ちゃんが上手にきた時、児玉Tに早着替えする気満々でいましたが、事情があり躊躇してしまいました。

応援の仕方は人それぞれだと思いますが、研修生に推しがいるのであれば私はその子の名前Tを着ます。
昇格してほしいと本気で思えば、名前Tを着るのはごく自然なこと。
名前Tに限らず、その子のファンとわかるものならなんでもいいと思いますが。

昇格すれば推しに会える機会はかなり増えてきます。
しかし研修生は少ない。特に地方の研修生は会える機会が極端に少ない。
ヲタクにできることは、生写真を買ったり、Tシャツを着て現場に行き推しの好きな色のキンブレを振るぐらいでしょうか。

自称リコピン星の私はそれができなかった…
リコピン星人を名乗る資格などありません。
口だけのゴミです。

次からは悔いが残らないように、児玉咲子ちゃんと山﨑夢羽ちゃんを全力で応援しようと思います。

先生のありがたいお言葉、心にしみるなぁ…

P.S.キソラーン

テキトー降臨レポ
昼夜通路近くの席だったので気になってる子にはがっつきましたYO。

小野田紗栞
この日は”つばきファクトリー小野田紗栞”としての初公演。
「うひょーさおりん!」
とがっつこうと思いましたが、初日から
“つばきヲタはキモい”と思われてはいけないと思い自粛。
さおりんの躍動する真っ白なお肌を至近距離で鑑賞しながら、新鮮な空気を沢山吸わせて頂きました。
曲:忘れました(たぶん泡沫)
位置:上手実3-5列

新沼希空
切ったばかりの希空ちゃん髪をじっくり見ました。
ですが私がめくらだからなのか、髪を染めたことが全くわからず。
広島のハロコンで染めたことに気づいた人は尊敬しますわ。
曲:泡沫サタデーナイト!・こぶしジャネイロ
位置:上手実6-8列・上手実4-6列

段原瑠々
「うひょー瑠々ちゃんが来た!」
カバンから段原Tを引っ張り出しがっつく。
こちらを見てくださりありがとうございました。
瑠々ちゃんは元気な笑顔でヲタクに目線を配っていました。
歌やダンスは誰もが認めるところですが
私は瑠々ちゃんの愛嬌のあるところや、女の子っぽい話し方・性格が好きです。
そしてハーフツインが似合う!最高!
曲:ここにいるぜぇ!
位置:上手実4-6列

小野瑞歩
少し短くなった?前髪が乱れ、頬からは大粒の汗が…
瑞歩ちゃん汗かきなのかな?かわいい(*^^*)
そして真っ直ぐな瞳がとにかく綺麗。
さおりん同様がっつきは自粛し、エメグリを振りながらその姿を見つめました。
曲:忘れました(後半のほう)
位置:忘れました(上手実5-9列らへんなのは間違いありせんが…)

藤井梨央
カワイーヨー!
藤井ちゃんは別で書いたので省略
http://ameblo.jp/kikisora-com/entry-12196907852.html
曲:泡沫サタデーナイト!
位置:上手実2-4列

高瀬くるみ
ソロコーナで完璧なパフォーマンスを観せた高瀬さん。
降臨時の振る舞いも完璧。
色気もあり、降臨してきた子のなかで一番勢いがあった。
とにかく高瀬くるみはすごかったです。
曲:こぶしジャネイロ
位置:上手実6-8列

では、
バイキソラーンwidth=”480″ class=”PhotoSwipeImage” data-entry-id=”12197220645″ data-image-id=”13734258242″ data-image-order=”7″ data-amb-layout=”fill-width”>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です