メキシコ帰りの歌姫

9月の研修生発表会が終わりました。
個人的には不完全燃焼でしたが、それなりに楽しかったです。
今回はとにかく人数が多すぎ。
全体曲で推しが後列にいたら、良席にいても見えません。
(この場合2階席のほうが見やすいのかもしれない)
次回からは先輩ユニットの出演はどちらか一組にしてほしいですね。
それで集客に影響が出るのなら、セトリに℃-ute曲多めに入れて、暇してるチムキューを現場に呼べばいいのでは?
今更のBerryzのカバーをやっても、もうベリヲタはとっくにどこかへ流れてますからね。
(スピリットの関係上、やらざるを得ないのはわかるが)
まっさらのベース音聴いただけで血が騒ぐ人たちは、℃-uteの楽曲に飢えているはずです。
しかも名古屋公演は9月10日(℃-uteの日)だったのに。もったいない。
岡井ちゃん呼んで一緒に歌えば、研修生だけでも埋まるよ!

私はね、75分間たっぷりハロプロ研修生が見たいんですよ!

12月は期待しています。

推しの選抜入りを。

(昨年のブログには「つばきにもっと出番を」とか書いていたのに、今は真逆のことを言っているな…でも”研修生発表会”だから仕方がない。)

しかし、そんなモヤモヤした気持ちはすぐに吹き飛びました!

歌姫がメキシコから帰ってきたからです。

この日はすんずくにいましたラブ

段原瑠々

ハロプロ研修生の日比麻里那さんはこう言った。

「段原瑠々さんに会いたい…Juice=Juiceに入ってから会う機会がなくなって寂しいです…」

でもね、私は逆に瑠々ちゃんに会う機会が増えて、とても嬉しいですよ~酔っ払い

うひょーデレデレ

日替わり代購しといたよ!日比ちゃんニヒヒ

例のLOVEオブジェに登る日比ちゃんポーン

千秋楽でしたが、セットリストは変わらず。

Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Seven Horizon~ セットリスト

@新宿ReNY

  1. カラダだけが大人になったんじゃない
  2. 伊達じゃないよ うちの人生は
  3. Goal~明日はあっちだよ~
  4. Feel!感じるよ
  5. チクタク 私の旬
  6. 夏の夜はデインジャー!(宮崎・金澤・宮本・梁川)
  7. Summer Wind(高木・植村・段原)
  8. Loving you Too much
  9. 愛のダイビング
  10. 明日やろうはバカやろう
  11. ロマンスの途中
  12. 大人の事情
  13. 私が言う前に抱きしめなきゃね
  14. Magic of Love
  15. KEEP ON 上昇志向!!
  16. アンコール

  17. Fiesta!Fiesta!
  18. この世界は捨てたもんじゃない

    宮本佳林ちゃんが復帰し、7人のJuice=Juiceの観るのは初めてでした。

    そして、9月11日はJuice=Juiceメジャーデビュー4周年!

    Juice=Juice

    みんなおめでとう!

    一緒に乾杯できて最高でした!

    (実はメジャーデビュー日だったことは現場に行って知りました。すみません。やたらとチケットが高騰していたのはそれもあったのか…)

    先月観たときよりも、さらにパワーアップした瑠々ちゃん。

    なかでも「Summer Wind」は圧巻でした。

    歌、表情、とにかく全部良かった!

    そして、このときの衣装が可愛い!

    お腹が見えているバージョンの「ザ☆ピース!」みたいなやつ。

    ザピース 衣装

    瑠々ちゃんのウエスト超細くて目が釘付けだったでござるよニヤリ

    うひょー爆  笑

    段原瑠々

    トークではこう話していました。

    「瑠々がハロプロ研修生に入ったのは、Juice=Juiceのメジャーデビューと同じくらいの時期でした。そのときJuice=Juiceはすごく上の人だと思っていたのに、今自分がこうして『We are Juice=Juice!』と言っているのが夢みたいです。」

    感動した。

    本当に素晴らしいユニットでデビューすることができて良かったね。

    そして、植村さんはこう話した。

    「新メンバーが入って、やなちゃんやるーちゃんのファンの
    方がライブに来てくださるのが嬉しいです。」

    そして、名前Tを着た段原ヲタ2名を指差し、数を数えるように

    「段原、段原」

    と言った。

    会場は笑いに包まれる。

    しかし、私はツアーTで参戦していたため、植村さんにいじられることはなかった。

    段原瑠々 Tシャツ

    わりと良いポジションにいたにも関わらず。完全に失敗だった。

    黄色の段原Tは持っていたが、瑠々ちゃんのメンバーカラーがオレンジに決まったので、着るべきではないと判断していた。

    黄色は高木さんのカラーなので紛らわしいし。

    もうクールハローなどどうでもいいと思っていたが、やはりクールハローは悪だ。

    名前Tは抜群の認識効果がある。

    もしかしたら私も、全身オレンジ色で固める日が来るかもしれない。

    次回までには、最低でもオレンジTは準備しておこう。

    いや~しかし最高に楽しいライブでした!

    完全燃焼できましたよ!

    Gracias!

    P.S.

    本日、Juice=Juiceメキシコ公演の写真が公開されました。

    Juice=Juice live Around 2017 in Mexico City | Flickr
    https://www.flickr.com/photos/135975520@N07/sets/72157686580555044/

    Juice=Juice

    段原瑠々

    段原瑠々

    段原瑠々

    なんと画像が383枚!

    PC版だと画像が一括ダウンロードできる仕様になっていて、とても親切です。

    でも、写真1枚のサイズが5472×3648ピクセルの特大サイズ。
    容量が7.34GBもありました。

    ありがたいですが、これはやりすぎでござるよチーン

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です