ヘアアレンジ企画の考案者に感謝 !

皆様、昨日のハロステはご覧になりましたか?


浅倉樹々さんのヘアアレンジ、とても可愛かったですね。

Twitterでも多くの人が「樹々ちゃん可愛い!」と言っておりました。

パフォーマンス中の真剣な表情、そして今回のヘアアレンジで見せた独特の透明感と人を幸せにする笑顔。

樹々さんは本当に魅力的な女の子です。

先日のイベントの朗読劇では、一人台本をあまり見ないで演技に集中していたらしい。

パフォーマンスに関して真面目でストイックな彼女。

私も樹々さんを近くで拝見させて頂いたことがありますが、とても私のようなクズが気軽に近づいてはいけない女の子だということは、すぐにわかりました。

樹々さんは天性のアイドルです。

今回のヘアアレンジで、樹々さんに興味を持ったヲタは多いと思います。

そりゃこんなに可愛いんだから

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

浅倉樹々

うわぁ…可愛すぎる。

こんなにも汚れた心が浄化される、ヘアアレンジは初めて見ました。

多くのヲタクが樹々さんの見て癒やされたことでしょう。

ヘアアレンジという素晴らしい企画を考えてくれた人に感謝がしたいです。

そこで、実際にヘアアレンジ企画の考案者に感謝の意を伝えに行ってきました。

本当にこんな℃田舎まで来ているのだろうか?

会場に到着

曇っていましたが雨は降っていませんでした

CDを買うと考案者に会えるらしい

そして、℃派手な衣装で女神と一緒に登場したヘアアレンジ企画の考案者

中島早貴

なんという色気なんだ…
前に見たときよりも更にセクシーさが増している

私はこの女性に目が釘付けになった

中島早貴

中島早貴

中島早貴

そんなフェロモン出しまくりの考案者を前に、握手会ではヘアアレンジのことをすっかり忘れ

私は「あわあわ(ツアー楽しみにしてます)」とだけしか言えませんでした…

イベントが終わり、会場を出ると外は大雨
コボスタでやってたプロ野球の試合も途中で中止になったらしい

女神が来る準備をしていなかった私はズブ濡れになりながら家路につきました

帰ってから二人が今日が着ていた衣装の映像をじっくり見ていると、考案者の衣装だけMVとライブで肩の部分の作りが違っていることに気づきました。

℃-ute

℃-ute

MVは1人だけ肩と背中が全開です。
こちらのほうが早貴に作られたのだと思いますが、さすがにパフォーマンスするのには少々露出度が高すぎたのかもしれませんね。

P.S.キソラーン

中島早貴さん、ヘアアレンジという素晴らしい企画を考えてくださり本当にありがとうございます。
最近だとひなフェスで℃-uteのパフォーマンスを観ましたが、最高でした。

中島早貴

ツアー楽しみにしています。

では、
a-image-id=”13608722922″ data-image-order=”17″ data-amb-layout=”fill-width”>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です