ハロプロ研修生靴下レビュー

みなさん!こんにちは☆

巷で話題の新商品を買ってきました!

『ハロプロ研修生オリジナル靴下』ですよ~

女性サイズはなく、メンズサイズ(25cm~27cm)のみの販売。
DCF社が研修生現場の客層をしっかりとマーケティングした結果、このような形になったのだろう。

ですが、問題なのはその品質。

過去に原価数十円の軍手を法外な値段で売りつけたこともあるDCF社。

どうせダ○ソーで売ってるレベルだろうと品質には期待をしていませんでした。

実際に履いてみる。

「ん?これは暖かいぞ!」

裏返してみると底がパイル地になっていました!

厚手でしっかりとしたつくりです。


いや~これでリコピン星の寒い冬もこの靴下あれば快適にすごせるなぁ~
最近手足が冷えて困っていたので助かりました。

男性の冷え性は薄毛や脱毛の原因になるといわれています。
これはDCF社が顧客の健康を願ってこのような厚手で暖かい仕様にしたのでしょう。

さらにデザインもオシャレ!

みなさん、このHPマークをご存知でしょうか?

そう!これは研修生日記で不自然に隠されている、あのHPマークなのです!

たまに見えちゃってるのもある

このHPマークには研修生たちの魂が宿っています。

『一歩ずつ前に進んでいくハロプロ研修生と共に歩んでいきましょう!』

というコンセプトで作られたに違いありません。

DCF社もなかなかやりおるな。

さて、気になるお値段ですが

なんと!2足セットで1,600円!

パイル地ということを考えるとそれほど高くありません。

“意外と品物が良い”ことが口コミでも広がったのか、ネット通販でも現在品切れ中でした。
再入荷したら追加で買いたいと思います。

この靴下はハロプロ研修生を応援する者にとっての必須アイテムとなるだろう。

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~ ハロプロ研修生オリジナル靴下 2足セット

ハロプロ研修生オリジナルデザインの靴下
メンズサイズの2足セット
サイズ: 25cm~27cm
Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
※通信販売受付期間:2016年12月11日(日)14:00~2017年1月23日(月)23:59
商品ページURL:https://www.elineupmall.com/c182/c768/hello-project-2016-12-exciting-2/

P.S.キソラーン

サンタさん、きそちゃんを黒髪に戻してください。

では、
バイキソラーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です