カラーチャートで見る耳赤キソラーン

今週のハロステMCは新沼希空ちゃんと工藤遥ちゃんでしたよ~ドキドキ
ひえ~かわいすぎる~ラブラブ!
ずっとニヤけながら見ていたでござるよ叫び

「すごく緊張してます」と言っていた希空ちゃん
途中からお耳が真っ赤っ赤になっていたでござる~ニコニコ
かわいすぎる~ドキドキドキドキ

と、言うことで新沼希空さんの耳の色がどのような変化をしていたのか検証することにしました。
耳輪のカラーコードと一緒に見ていきましょう。

まず、冒頭の挨拶での希空さん。

新沼希空

初めから緊張していたのか、すでに少し赤くなっております。
カラーコードは#f2aea7となります。

11分、アンジュルム『糸島Distance』のMVの感想を述べている希空さん。

新沼希空

可愛いお耳が真っ赤っ赤になってしまいました。
カラーコードは#f69ba6となります。

27分、鈴木愛理さんの好きなところを語っている希空さん。

新沼希空

鈴木愛理さんのセクシーパフォーマンスを見て興奮したのか、先ほど以上に真っ赤っ赤になりました。
カラーコードは#f4979dとなります。

千奈美に私は鈴木愛理さんの℃Sな表情が好きです。

鈴木愛理

鈴木愛理

『Kiss me 愛してる』を歌っているときによく見られます。たまりません。

そして終盤41分の希空さん。

新沼希空

緊張がほぐれてきたのか、色が少し薄くなってきました。
カラーコードは#f09ca4となります。

まとめ

希空さんの耳赤推移が確認できました。
27分5秒ごろがピークの赤さだったようですね。
緊張している希空さんがとても可愛らしかったです。

P.S.キソラーン

私も希空さんを目の前にすると耳が赤くなります。
とても気持ち悪いですね。

では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です