なつのおもいで 2017

9がつ3か(日ようび)晴れ

今日は、ママといっしょにおだいばにいきました。

大好きなヒビちゃんにあうためです。

ママにヒビちゃんのおしゃしんを買ってもらいました。

日比麻里那

かみをおろしたヒビちゃん、とってもかわいいです。

日比麻里那

日比麻里那

この赤いいしょうのヒビちゃんも、とってもかわいかったです。

日比麻里那

日比麻里那

「目立ってDo Dance」のヒビちゃんをみて、かなり高まりました。

きのこの絵もかわいいです。

バッジも買ってもらいました。

学校でお友だちにじまんしたいと思います。

ヒビちゃんのコレ写はぼくが引きあてました。

日比麻里那

ヒビちゃんの「成長した姿」を見ることができてよかったです。

ママも「成長した姿を見るのが研修生発表会の醍醐味」とゆっていました。

サッコちゃんのコレ写は、こわい顔のおじさんにこうかんしてもらいました。

児玉咲子

サッコちゃんはトークでめだっていました。

のむみさんに貸したくつ下を、お家でほかんしているんだって。

たまに、におい(柔軟剤の)をかいでるみたい。

ぼくは大学生のFお姉ちゃんのことを思い出しました。

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

キソラお姉ちゃんのおしゃしんも買ってもらいました。

新沼希空

キソラお姉ちゃんはまた大人っぽくなっていました。

そして9がつ3かは、チャリコハのかいぬし、浅倉ききちゃんのおたんじょうびでした。

みんなでハッピーバースデートゥユーを歌いました。

ききちゃんおたんじょうびおめでとう!

ライブでは、松永りあいちゃんのパフォーマンスにおどろきました。

歌がとっても上手でした。

ぼくはりあいちゃんの好きな色(エメラルドグリーン)をふりました。

りあいちゃんからレスをもらえたような気がします。

そのしゅんかん、ぼくは、りあいちゃんのことが大好きになりました。

帰りに、りあいちゃんの日がわりを買ってもらおうとしたら、うりきれでした。

こんどママに、松永Tシャツをつくってもらおうと思います。

松永里愛 山田苺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です