お嬢様二人のグラビア

山岸理子 浅倉樹々
出典 ameblo.jp

やっぽー!

昨日、近所の本屋で買ってきたでござる車

「UTB 2016年6月号 vol.242」でござるよ本

見てほしいでござるにひひこの表紙の文字をひらめき電球

山岸理子×浅倉樹々

うおーメラメラテンションが上がるでござるロボット

7ページのグラビアでござる!!

この感動を書き綴っていくでござるよ音譜

1ページ目
山岸理子 浅倉樹々
セーラー服(夏服)を着たりこりこと樹々ちゃん。
スカートの長さは膝上10センチといったところだろうか。
二人の清楚なイメージを崩さない絶妙な長さである。
足元は当然、ローファーに紺のハイソックス。
見つめ合う二人の横顔を見ていると、自然と自分の心も落ち着いてくる。

2ページ目
山岸理子
ページを開いた瞬間、私の心拍数は一気に上がった。
ピンクボーダーのタンクトップを着たりこりこが、ぱっちりお目目でこちらを見ていたのである。かわゆい!
そして、りこりこの”それ”は隠したくとも隠し切れないほどたわわに実っている。
こぶし組の組長にも負けないほどの”それ”だ!
流石はつばきファクトリーのリーダーである。あっぱれ!
(FC2ブログと違いアメブロは厳しいので”それ”についてこれ以上詳しくは書けないでござる)

別に詳しく書く必要ないか…

3ページ目
浅倉樹々
この服の名前を知らないが、バスタオルを巻いただけのような服。
下は白のホットパンツ。レッスンで鍛えた少々筋肉質なその下半身と、か細い上半身とのギャップに妙な色気を感じる。
首をかしげ、何かを訴えようとしている樹々ちゃんの美しい瞳。
とてもまだ15歳とは思えない…

4ページ目
山岸理子 浅倉樹々
(上の写真)
ベッドの上で互いに枕を持ち「たたいて・かぶって・ジャンケンポン」をしているような写真。
年下の樹々ちゃんの無邪気さ、りこりこのおっとりした女の子が時折見せるちょっと焦った時のリアクション。
頭を枕でガードし、無防備になっているりこりこのお腹を指でつつきたい衝動にかられる。

(下の写真)
窓越しで外の”何か”を二人で見ている写真。
りこりこは何かに期待をしているような眼差し
樹々ちゃんは自分のペットを遠くから見つめているような優しい眼差しをしている。
なんと汚れのない真っ直ぐな瞳なのだろうか。
以前、この子たちの綺麗な瞳に、私のようなクズが写りこんでしまったことを深く謝罪したい。

5ページ目
山岸理子 浅倉樹々
樹々ちゃんの膝の上に手を置き、切ない表情でこちらを見ているりこりこ。
こめかみをりこりこの頭につけて、不思議そうにこちらを見ている樹々ちゃん。
前ページとは違い、二人は「女」の表情をしようとしている。
しかし、まだ「女」にはなりきれていない背伸びをしている少女の表情だということはすぐにわかった。
「女」の表情など覚えなくても良いゾ!

6ページ目
山岸理子 浅倉樹々
1ページ目と同様、セーラー服での二人。
「あんた私を誰だと思ってるの?」と言わんばかりに自信満々な表情の樹々ちゃん。
「ほんと、あんたってどんくさいわね」と言われそうな蔑んだような目でこちらを見るりこりこ。
こんな可愛いお嬢様二人に、自分という存在を全否定されてみたい。

7ページ目
山岸理子 浅倉樹々
河川敷のようなところで普段と変わらぬ可愛い笑顔をしている二人。
お腹を見せるために不自然なポーズをしているが、これはカメラマンのヲタクへの心遣いなのだろうか。
ありが丼ございました。

まとめ
このグラビアは二人とも可愛すぎたでござるよラブラブ!
この雑誌には他のアイドルも載っているので、これを見た他のアイドルのヲタも樹々ちゃんやりこりこに興味を持ってくれるといいなぁニコニコ
何かに興味を持ったら、現代人はみんなネットでそれを検索する。
歌手やアイドルの場合、YouTubeで動画を検索する人が多いだろう。
おい!早くつばきのチャンネル作ってくれYO!
つばきMVの違法動画をいつまでも放置してるし、意味がわからんゾ!
インディーズだからこそネットをもっと活用してくれ!

まぁとにかく素晴らしいグラビアだったでござる…
買って損はないでござるよ。

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 06月号 vol.242
UTB 242
1,250円(ワニブックス)

P.S.キソラーン

好きなアイドルのタイプは、色白で育ちが良い清楚なお嬢様系の子です。

では、